エリア: 標茶

Things to Do

世界に誇る水質&パノラマ絶景を楽しむ!カヌー&カヤック体験

カヌー&カヤック体験とは? 海、川、湖など水上から北海道の大自然を感じてみませんか?初心者では難しいように思われるカヌーやカヤックも、訓練を受けたガイド付きの体験コースなら安心して楽しむことができます。着替え等を準備すればあとは用意された道具を使うので、気軽に挑戦できるのも体験コースの良いところです。 北海道でのカヌー…

Things to Do

塘路ネイチャーセンター

釧路川でのカヌー体験ができるところです。主に釧路湿原の中で過ごすので貴重な生き物に遭遇するかもしれません。参加者の希望に合わせていろいろなプランを用意していますが、初心者にはレギュラーコースがおすすめです。 塘路ネイチャーセンター ACCESS MAP OFFICIAL WEBSITE MORE SPOTS GET C…

Events

SL冬の湿原号

一面に広がる白い雪原を、蒸気機関車SLが迫力の煙と轟音をあげながら勇壮に疾走する 黒い武骨な車体にモクモクと蒸気を吐きながら走る蒸気機関車は昔の日本を支えた列車です。幻の列車が冬限定で釧路湿原を走行します。現代のスマートな電車とは全く違う、迫力のある姿を生で観てみましょう。

Trip Ideas

トレッキングや川下りで自然を満喫!道東2泊3日のドライブ旅

釧路 阿寒 斜里 大自然が広がる北海道の中でも、道東は手つかずの自然が残っている地域です。世界遺産にも登録された知床や、雄大な湿原が広がる釧路湿原、幻想的な霧に包まれる摩周湖など、見どころがいっぱいです。 さまざまなアクティビティを通して自然を感じながら、二泊三日で道東を巡る、おすすめのドライブルートをご紹介します。 …

Trip Ideas

冬の道東満喫の旅!タンチョウの村&釧路湿原でのカヌー体験

「北海道冬の旅行プラン(釧路、鶴居村ルート)」 大自然と共に生きる冬の道東で、北海道らしさを感じるネイチャー体験