お土産として海産物を買うなら「きたれん(千歳空港店)」がおすすめ

新千歳空港内にある海鮮専門店
「きたれん」は、北海道各地の名産地で捕れるカニ、ウニ、イクラなどの新鮮な海産物が豊富に揃う海鮮専門店です。タラバガニや生ウニ、乾物、干し帆立貝柱、昆布まで約300種類の品揃えが魅力です。
新千歳空港内(国内線ターミナルビル2F)にあるお店なので、出発前に気軽に立ち寄ることができます。北海道の新鮮で美味しい海鮮をお土産として買って帰りたい方に最適のお店です。

REMARK!

海産物は、日本で購入したものをタイ国内に持ち込む際に、持ち込み制限は設定されていません。(2018年6月時点)
新鮮な海鮮を毎日提供
新鮮なカニ、ウニ、イクラ、ホタテなどの海産物を毎日提供しています。店内の生簀にはカニが泳いでいたり、店頭に並ぶ海鮮は生きて動いていたりと鮮度にこだわっています。空港内のお店にもかかわらず、まるで魚市場にいるような鮮度抜群の海鮮を購入することができます。
長時間フライトでも新鮮な海鮮を持ち帰りできます
北海道の新鮮な海鮮を買って帰りたいけれど、鮮度を保った状態で持ち帰れないのではと不安に感じ、お土産として海鮮を買うのを躊躇してしまう人は多いと思います。
そんな人には、出発直前に「きたれん」に足を運ぶことをおすすめします。
「きたれん」で購入した海鮮は、長時間のフライトでも新鮮な状態を保てるよう、梱包サービスがあるので安心です。発泡スチロールにドライアイスを入れ、約20時間程度保冷できるようになります。また、完全密封されるので、液漏れなどの心配もありません。
タイ人観光客に人気の商品 BEST 3

タラバガニ (5000円〜)
ボリューム満点、身がギッシリのタラバガニの足です。

生ウニ (5000円)
ウニ本来の深い味わいと甘みが口の中に広がります

ホタテ貝 (4500円)
豊かな甘みとプリプリの歯ざわりの帆立貝柱刺身用です
お店の売れ筋人気商品

毛蟹 (5000円〜)
特有の旨みと濃厚なかに味噌がたまらない、北海道を代表するカニです。

いくら醤油漬 (1800円)
厳選したいくらを白醬油で味付け、いくら本来の旨みを生かした上品な味です。

きたれん(新千歳空港店)とは?

新千歳空港内に店舗をかまえる、鮮度にこだわった海鮮専門店
お得なお買い物クーポン付きの公式HPはこちら

READ MORE