かにと道産料理 雪華亭


すすきの駅近くにある雪華亭は、毛ガニやタラバカニ、松葉ガニなどのカニを中心とした和食が有名。カニのほか、ウニ、さけ、ホッキなど北海道産の海鮮が心行くまで味わえます。地元ではお祝いなど、「ハレ」の日の食事としても使われる有名なお店。少し贅沢な食事を楽しみたいときにおすすめです。

MENU


北海松葉かにしゃぶ(野菜付)(2,800円)
カニの足をだし汁にくぐらせ、たれをつけて食べる料理。ぷりぷりとした半生の状態のカニをぜいたくに味わえます。

たらばかに親爪焼(4,380円)
大きなたらば蟹をぜいたくに焼いていただきます。ふんわりとした身を食べると、口の中に香ばしさが広がります。生とは違う食感を食べ比べてみては?

たらば懐石(18,000円/人)
たらば蟹をすし、てんぷら、焼き蟹などさまざまなメニューでいただけるフルコース。前日までの予約が必要です。

かにと道産料理 雪華亭

OPEN 17:00-23:00
CLOSED Irregular
CONTACTS 011-251-1366
LOCATION すすきの
ADDRESS 札幌市中央区南3条西4丁目 J-BOXビル B1F

ACCESS

地下鉄すすきの駅

徒歩 : 3分

かにと道産料理 雪華亭

9 492 470*14

Input this number to set the destination in car navigation system
“マップコード” and “MAPCODE” are registered trademarks by DENSO corporation.

MAP

OFFICIAL WEBSITE

MORE SPOTS

GET COUPONS